Monday, August 26, 2013

V6 - Kimi ga Omoidasu Boku wa Kimi wo Aishiteiru Darou ka 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

V6 - Kimi ga Omoidasu Boku wa Kimi wo Aishiteiru Darou ka 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか rar zip mp3 アルバム ダウンロード Download single


V6 - Kimi ga Omoidasu Boku wa Kimi wo Aishiteiru Darou ka 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか single tracklist:


1. 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
2. FLASH BACK
3. Summer Day
4. キミノカケラ
5. 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (Instrumental)
6. FLASH BACK (Instrumental)
7. Summer Day (Instrumental)
8. キミノカケラ (Instrumental)

Download single: http://j.gs/2iBe

No comments:

Post a Comment